BOLLOG[ボルログ] ボルダリング総合情報 » ブラシ界のApple!? ホワイトデーのお返しにこんなブラシはどうですか?



2014年03月14日 11:12

category-コラム

ブラシ界のApple!? ホワイトデーのお返しにこんなブラシはどうですか?

ブラシ界のApple!? ホワイトデーのお返しにこんなブラシはどうですか?

本日は、ホワイトデー。
 

男性諸君の中には、バレンタインデーのお返しをしなければと数日前から準備をしている人がいたり、今日まで忘れていた人もいたりして、なかなか大変な一日です。
 
後者の場合は、会社に来て、「ヤバイ!」と思ったのか、昼休みにお菓子を買いにいく男性の姿が目立ちます(笑)
 
実際この時期になると、デパートのお菓子売り場は男性の行列ができるから面白いですよね。
 
そこで、今回は、そんなホワイトデーのお返しの話です。
クライマーの女子が喜ぶ?ホワイトデーのお返しをご紹介します。

ブラシ界のApple?Lapis Brush

クライミングをやっていると、通っているジムのクライマー女子一同からバレンタインデーにチョコレートをもらったりすることがあります。
 
その場合、当然ながら、一度に数人にお返しをしなければいけないんですよね。
 
持論ではありますが、お返しってその人のセンスが出る物だと思っています。
 
お返しした物によっては、
「彼ってクライミングのセンスはあるけど、プレゼントのセンスはないんだなぁ」
などと陰で厳しい評価をいただく事になるかもしれません。
 
今回のように、女子数人にお返しをするとなると、尚更、悩みます。
 
なんとか、スマートなお返しをして、良い評価を得たいと思うのが男と言うものです。
 
よし、それならば、一人一人に、今流行の有名ショコラティエのお菓子でも買って行こうと思ったあなた。ちょっと待ってください。危険な思考ですよ。
 
その考えは、
「義理チョコあげただけなのに、彼、ちょっと本気出し過ぎじゃない?こんな高価なお菓子、逆に恐縮しちゃうよねー。」
とか言われかねない最悪なパターンです。
せっかく、高いお金を出したのに、これじゃぁ、救われません。
 
じゃぁ、適度な価格でみんなが買ってそうな定番のお菓子にすればいいのでしょうか?
 
いやいや、
「なんか安っぽくない?無難過ぎだよね。センスが・・・」
と、一番言われたくない言葉をいわれる可能性があります。
 
じゃぁ、どうすればいいの?教えてエラい人!
ということで、エラい人ではないですが、BOLLOGがおすすめするのがこちら
 

スロベニアホールドメーカー Lapisによる馬毛100%のステキなブラシ。その名も、Lapis Brush

Lapis Brush

この多色展開のデザイン、あの会社を思い浮かべませんか?
 
そう、このブラシ、なんとブラシ界のApple
別名「iBrush」とも言われているブラシです。
 
そのデザインは革新的でアメージング、そして、どんなホールドでも磨ける最高のパフォーマンスを発揮。
 
しかも、値段が安い!こんなにすばらしくて、驚きの630円!
 
これなら、女子数名にプレゼントしてもそれほど懐は痛まない。
もうすでに一本持っている女子にあげたとしても、ブラシは消耗品。
 
何本持っても大丈夫!
 
という、優れものです。
 
「黄色のブラシは○○ちゃん。明るくて元気なイメージがあるからね。」
 
などと言って渡せば、クライマー女子の中で、評価がうなぎ登り。
2014年は、これを機にモテクライマーになれる事間違い無しです。
 
そんなLapis Brush、クライミンググッズを扱うショップやジム、オンライン通販なんかで簡単に手に入れる事ができますので、是非、ホワイトデーのお返しに検討してみてはいかがでしょうか?

注意&今回の反省

今回のトピックは、ホワイトデーにちなんだ完全にネタですので、Lapis Brushをお返しに選んだとしても評価が上がる保証は出来ません。
むしろ、最悪、下がる可能性もありますのでご注意ください。
 
もちろん、ブラシ界のApple。別名「iBrush」なんて聞いた事もありません。
多色展開でデザインがかわいいので、勝手にBOLLOGでそう呼んだだけです。
すいません。
 
ただ、Lapis Brush自体は、私も使っていますが、かわいくてコンパクトで気に入ってますので、Lapis Brushがおすすめな事には違いありませんよ。
 
ちなみに、お返しの件ですが、予算に余裕があるのであれば、人気のおいしいお菓子が喜ばれるんじゃないでしょうか?
 
いやいやいや、出しゃばりすぎて失礼しました。
 
値段じゃなくて、気持ちですよね
 
 
■こちらの記事も合わせてどうぞ。
バレンタインデー直前!クライマーの彼、彼女にあげたくなる!?クライミングを表現したおもしろケーキ10選

このトピックを読んだ方はこちらも読んでいます。

このトピックにコメントする

このトピックをシェアする

都道府県からジムを探す

都道府県からお近くのジムを探せます

Twitterをフォロー

サイトの更新や日々の事つぶやいてます

Facebookページ

サイトの更新情報などを配信中

人気のトピックス

最近よく読まれているトピックス

まだデータがありません。

初めての方へ

知っておきたい知識など

おすすめの本

ボルダリングに関するおすすめの本

おすすめのDVD

ボルダリングに関するおすすめのDVD